横浜商科大学同窓会ハンドボール部支部

2018年07月

横商大が会場で5試合あります。是非、応援をお願いします。
今年度は春のリーグを棄権していますので、新一年生にとってははじめてのリーグ戦になります。
http://www.asahi-net.or.jp/~ZB3M-KNK/2018a_m7b.gif

本年度の同窓会総会はホームカミングデーに合わせて大学にて11月17日(土)に実施します。50周年記念新3号館のお披露目も兼ねています。
ハンド支部総会時、卒業以来行ってないのでこの機会に是非行きたいと参加希望のOBもたくさんいます。是非、皆さん出席していただけらと思います。各支部の皆さんも参加します。
詳細は分かり次第このブログにてお知らせします。

新3号館(大学HP)http://www.shodai.ac.jp/news/detail/431

イメージ 1
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


イメージ 1


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


皆さんこんにちは、
ブログを始めましたのでよろしくお願いいたします。

2月18日は日本青年館ホテルにてハンドボール部創部50周年記念同窓会を開催しました。小林学長、伊藤先生、村上先生、本部より斉藤さん、橘さんにご出席頂き、OBも初参加で長崎から来ていただいた柴崎さん、望月さん、吉田さんなど多くの方の参加で楽しい時を過ごすことができました。
これからも大学の繁栄とともにハンドボール部も1部を目指す部になれることを目標にしますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

このページのトップヘ